わかる人にはわかる、抗いがたい引力。

行き着く先にはバルセロナ。

DOSNOVENTAというと個性的なカラーリングのフレームやムービー、アパレルなど話題が尽きません。
その中に真っ黒で、細身で、最も特徴のないフレームがあります。


DSNOVENTA BARCELONA

DOSNOVENTAの本拠地の名を冠するバルセロナ。
前身のCREAM BIKEから彼らが1番初めに手掛けた”作品”であり、その象徴。
ラインナップ唯一の1インチのクロモリフレームはトラディショナルな形状ながらモダンでシックなデザイン。
ピストバイクのルーツでもある競輪をアーティストの彼らが新解釈した、まさに温故知新なフレームです。

HEDなどのカーボンパーツをアッセンブルされることの多いドスノヴェンタですが、今回は例外です。
控えめでクラシカルなパーツをチョイスしました。
他のラインナップには絶対にない、日本的な奥ゆかしさすら感じます。

侘び寂びの心を感じる一方で、フリーメイソンを連想させるこのロゴに見つめられると、抗い難い引力に苛まれます。
さながらメドゥーサの目のように、サキュバスに催淫されるかの如く。
たくさんのピストを見てきた目の肥えた人こそ、この魅力にハマってしまいがち。
わかる人にはわかる、美しさがそこには詰まっています。

このバルセロナも例に漏れず、イタリアンハンドメイド。
その他の人気モデルよりも輪をかけて入荷数が少ないので在庫があることは非常に稀です。
既存のフレームからの乗せ替えのご依頼が多いですので、サイズやお見積もりのお問い合わせはお早めに。

New frames DOSNOVENTA by Cream B&T! from Dosnoventa on Vimeo.

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles