遂に始まる。吉祥寺アウトレット。

アウトレットという選択肢

こんばんは。

遂に来ちゃいましたね花粉。
目もかゆいし、鼻もずるずる。てことで、これからしばらくは、マスク生活が続きますが風邪ではないので
気にせず話しかけてくださいねー。よろしくです。

ささっ、本日はまたまた、吉祥寺からお知らせですぞー。

なんと、3月から吉祥寺店ではアウトレット商品の取り扱いも始めちゃいます!

アウトレットって言えば、分かるかと思いますが、中古ではございませんよ。
もちろん、全て新品です。
だけど、ちょいと傷が付いてしまっていたり、すこーし前のモデルだったりとか、ほんの少しだけ訳ありってものを
3月から、吉祥寺店では取り扱いますよってお話です。
その分、通常価格からは、かなりお安くさせて頂いておりますので、そんな傷くらい気にしないよって方とか、別に現行品
じゃなくても良いよっていう、心の広い方にはかなりお得な商品ばかりです。

まだ、具体的には発表できませんが、今のところ計7台ほど集まってきております。ふふふ。
少しだけ教えちゃうと、”LEADER BIKES“はもちろん、クロモリ狙いの方に嬉しい”SOMA“や女性向けの”LINUS
そーして、”DOSNOVENTA“まであるってことです。

仕方ない・・・
気になりすぎて、寝れなくなると申し訳ないので、その中から1台だけ教えちゃいましょう。

OUTLET!! LEADER BIKES OLD 725TR CUSTOM BIKE ¥150,000(+TAX)

旧型の725TRですが、もちろん新品。傷だって一つもございません!
たーだ、ちょいと前のモデルなのでここまでお安くしちゃいます。カラーだって人気のグロスレッドだし、正直ほぼフルカスタムの状態。笑
しかも、それに加えてフロントホイールは、一番人気のカーボンホイール”SHRED88″まで贅沢に履かせてますからね。
それで、この価格。文句無しの1台ですよ。

いかがでしょうアウトレット。普通に買いですよね。
こんなのが、これから続々と登場してくるんです吉祥寺。恐ろしい。
あっ、もちろん通常商品も置いているのでご安心くださいね。

しかしながら、忘れちゃいけないのが、基本的には全て1台限りってこと。
だから、完全にフィーリングです。ブログやインスタでビビッときたものがあったら、確実に一度お電話ください。
店頭でも同じですよ。次に来た時にはもうあるか分かりませんから。
随時、情報はブログ・インスタにてアップさせて頂きますので、チェックを忘れずにおなしゃす。
今年は色々、面白いことをやっていきます吉祥寺。
お見逃しなくー!!

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles