賢く買うなら「下取りサービス」

使ってください。BROTURESサービス。

あー気づいたらもう3月。
新生活に向けて、新しい自転車欲しいなぁ。
でも今乗ってる自転車邪魔になっちゃうし、予算も少し足りないや。

って思っている方達っ!BROTURESでは、こんなサービスをやっているってご存知ですか?

「自転車下取りサービス」

知っている人も知らない人も、今日はぜひ覚えて帰っていただきたいっす。
まぁ、早い話、お客様の売りたい自転車を店頭で査定させていただいて、ご納得頂ければその場で買取させていただくっていうサービスなんす。
下取りは基本的に当日可能だし、新たに欲しい自転車があれば、ご予算の足しにだって出来るわけです。
まさに一石二鳥なサービス。

例えば、新しく735TRが欲しいと。

LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE ¥185,000(+TAX)

そうすると、下取りに出した自転車が5万円で売れたら場合、
その5万円をご予算にあてれば、実質¥135,000(+TAX)で買えるってことですもんね。

しかも、現金で購入しなくともBROTURESでは、バイクローンでのご購入が可能。
金利も年率5%なので、クレジットカードで分割するより、だいぶお得。普通、クレジットカードだと大体18〜20%程の金利がついてしまいますからね。
上記の例と同じように、新たに735TRが欲しい場合。
同じように下取りで出た5万円を今度は、バイクローンの頭金にするとこんな感じに。

月々、1万2千円程に抑えられるってわけです。
ちなみに、こちらのバイクローンも当日審査可能です。お写真付きの公的身分証もお持ちくださいね。

そして、最後に「自転車下取りサービス」の流れもご説明。

まずは、ご自分の下取りに出したい自転車を店頭へお持ち込みください。
基本的には、ピストバイクに限らず、マウンテンバイクやロードバイク、クロスバイク、BMX、ミニベロ等、スポーツバイク全般OKですぅ。
お持ち込み頂いた、車体は車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
ご提示の査定にご納得頂ければその日のうちに、買い取り成立、お支払いさせて頂きます。
(※一部お買い取り出来ない自転車もございます。)

また、古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。

あなたも、賢く購入しちゃいましょ。

ご不明点等ございましたら、店頭スタッフまたはお電話・メールにて受け付けております。
お気軽にどーぞ。お待ちしてます。

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles