緊急告知。明日から僕たち生まれ変わります。

アウトレット&オールドパーツを扱う、BROTURES唯一の店舗へ

こんばんは。
今日は、皆様にお一つビッグなご報告がございます。

では早速。

明日3月4日から、僕たちBROTURES KICHIJOJIは・・・

BROTURES OUTLETとして新スタート致します!

ふぅー!ふぅー!
少し前にも、ブログでご紹介したアウトレット商品の取り扱いも行っていきますが、

それと同時に、中古品の買取・販売も始めます!

もちろん!!今まで通り、ピストバイク専門店というコンセプトは変わりませんが、
それに加えてハイエンドなアウトレット車種の取り扱い中古品の買取・販売まで行うBROTURES唯一の店舗が吉祥寺店となります。
これは、日本でもかなり珍しいかと。
でも、その分!!初めてピストバイクを購入したいお客様から、
ビンテージパーツをカスタムしたいピストマニアの方まで幅広く楽しめるチャリ屋になるはず。いや、なりますっ!
新たなチャレンジでスタッフもドキドキと不安が入り混じってはおりますが、明日から新生、吉祥寺をどうぞよろしくお願いします!!

とりあえずのところご報告はこんな感じであとは、すこーし詳細を。

まず、中古品の買取に関してですが、店頭へのお持ち込みのみになります。
店頭でスタッフが査定させて頂き、提示金額でご納得頂ければその場でお買取させて頂きます。
お持ち込み頂いたお品は、車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
※一部お買取できない場合もございますので、ご了承ください。

また、古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

ちなみに、明日から絶賛買取中ですのでご自宅に眠っている使わなくなったパーツ等ございましたらバシバシお持ち込みくださいね。
そして、買取に出した金額で新しいパーツをGETしちゃいましょ。

お次は、アウトレット商品について。
現在、集まっている車体数は計7台程。メーカーは、LEADERからDOSNOVENTAまで様々。
今後も店頭に商品が集まり次第、続々とアウトレットも出していくので、インスタ&ブログのチェックは忘れずに!
かなりハイエンドなカスタムでもめっちゃ格安になってますので、ピストバイク1台目の方も2台目の方も必見ですぞー

現在のアウトレットラインナップは、明日のブログでお伝えしますのでお見逃しなく。
ちなみに、アウトレット商品はこのポップが目印。

お値段は、書いていないのでスタッフまでお尋ねくだされ。皆さまのお声がけ待ってます。笑
ブログ・インスタで気になったアウトレット商品は、お電話もしくはメールでもお問い合わせ可能です。

ここまで、いっぺんにご説明してしまったのでまだ理解できていないかもしれませんが、
また、後日ひとつずつご説明させて頂くと思いますのでご了承を。いつも分かりずらくて申し訳ないっす。

さて、明日から心機一転!!お客様にとっては今まで以上に楽しめるお店になると思います。
ぜひ、この機会に吉祥寺店へ足を運んでみてくださいね。
きっと良いものが見つかりますよ。

皆さまのご来店、お待ちしております。

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles