たぶん、リーダーで1番売れてない色。

ブランドにとっての特別な存在。

LEADER BIKESの定番のカラーといえばマットブラックかグロスホワイト。
また、毎年リリースされる限定のスポットカラーも話題に上がりますね。
でも今回スポットを当てるのは1番人気のカラーでもなければ、毎年普通に発売されているカラーです。
それが725TRの”SEAFOAM GREEN”。


LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE

2010年より毎年リリーズされているレギュラーカラーで、SEAFOAM=”海の泡”を意味する爽やかで美しいフレームです。
たくさん売れることはないけれど、LEADER BIKESの半分近くの歴史とともにある、ブランドにとって特別なカラーリング。
ティファニーブルーに近い色味なので女性からの支持も非常に厚いです。

ホワイトを合わせて可愛く組むも良し。あくまでピストっぽくカッコよく組むも良し。
このフレームでバッチリ乗りこなしてたら超クール!
SEFOAM GREENでファッショナブルな1台にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
お気軽にご相談くださいねー!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles