ヴィンテージにも最先端を。

Factory Five Titan Stem再入荷!

中国のブランドってどんなイメージがありますでしょうか。
安くて粗悪で、いわゆる廉価品とか、あんまりプラスなイメージはないかもしれません。
そんな中国は上海を拠点にショップをかまえ、オリジナルプロダクトをも手がけるのがFACTORY FIVE

非常にユニークなプロダクトを造っており、痒いところに手が届くような、目の付け所が面白いんです。
特にF5 LATTICE チェーンリングを見てもらえばわかるように、かなり手の込んだ造りよう。
もちろん精度はスタッフも首を縦に振って思わずサムアップするほど。しかも78gは脅威です。

今回は個人的にも気に入っているTITAN STEMが待望の再入荷しています。
スレッドステムながらオーバーサイズのハンドルクランプ。
超がつくほどニッチなパーツですが、こんなの求めていた人も必ずいるでしょう。

これさえあればヴィンテージバイクにだって、最先端のカーボンハンドルを付けられる!
カスタムの幅が一気に広がるのでかなり重宝するでしょう!

今回は初めましてのブラックのカラーも入荷。
例の如く非常に少量なので店頭、通販ともにお早めに!

FACTORY FIVE Titan Stem

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles