一生モノのホイール

一本持っておけば大活躍のホイール

突然ですが、自分の接客のモットーは本当にオススメの物を提案して購入してもらう事です。嘘がつけない性格なので、良いもの悪い物の判断もハッキリしてます。そんな接客には賛否両論あると思いますが、、、
そんな自分が久々にオススメしたいホイールが組み上がりました。

BROTURES L44 CARBON WHEEL× PHILWOOD TRACK HUB ¥78,800(+tax)〜

このホイールどっかで見たなって思った方はうちのブログをちゃんとい読んでくれている証拠です。以前紹介したのはオールブラックバージョン。
今回はお客さんの注文でハブをポリッシュに。ハブのカラーを変えるだけで上品さが増しますよね。こういうさり気ないカスタムが好みです。

そしてフロントはルックスや軽量化を図り、ラジアル組。本当に美しい仕上がり
上品さと強靭さを兼ね備えたまさに最強ホイールでしょう。
リムハイトも程よく、どんなスタイルにもハマってくれる万能ホイール。そしてハブには説明不要なPHILWOOD。文句の付け所がありません。
正直値段は高いです。ただ値段以上の走りがその先には待っていますよ。一生モノと考えたら、安く思えて来ませんか??(笑)
購入してもらって、後悔するような事があれば買い取りますって言いたい位の自信作です。
是非店頭で体感してみて下さい。

MIZU

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles