買い取り強化中!元相棒を生返しませんか?

車体、パーツ強化買い取り中です!!

こんばんにちは

BROTURES KI…間違えました。BROTURES OUTLETでは中古車体、中古パーツの買い取りを始めております!!
これからあらゆるパーツが見れると思うと、個人的に楽しみです!!
僕も現在、自分の車体にはEASTONの廃盤になってしまったMG60、VINTAGE PARTSを使用してたりと、昔の物が好物です。

ちなみにコヤツ。

この上に乗っかっている相棒は関係ないんですが、このステム前々から探してて…
発見した時の喜びといったら!!正直、今の時代、ネットオークションだったり、通販で購入できますが、
自力で探して買う!!ってのがたまらなく良いもんですよ!!
っとまー理解し難いと思いますが、同じ物でも、探し出した物の方が思い出が強く、パーツの価値以上に、自分の中では価値が生まれます。

元々、僕はDJをやっていた事もあったので、掘り出す事が趣味の一部となっているみたいです。
下はROOTSのDRUMS担当 QUESTLOVEの製作部屋らしいです。ここまで来たらあっぱれ!

レコードも面白くて、最初のプレスとセカンドプレスは音が全く違うものだったり…(音質の違いですが)
後、レコードなんで傷が入ってしまうのが当たり前なんですが、その傷の針飛びがナイスだったり!!
前の持ち主が、情景として浮かび上がってくるのが面白いんですよね〜
この部分でめちゃくちゃスクラッチしてたな!とか、外人に多いのは自分の名前を書くパターンですね!スファーミのソフトと同じ感覚なんでしょう。
後、アーティストのサインまで貰っといて売っちゃうパターンとか。こーゆうのたまらないです!!

自転車に例えると、ホイールの組み方だったり…パーツのセレクトだったり。
前の持ち主が貼ってるステッカー1つにしても、そこ何かの思いが詰まっていたんです!!
それを替えるも良し!!使い続けるも良し!!
自転車、パーツ自体を「大事」に見てもらえると幸いです!!

自転車フレーム、パーツ、レコード、古着にしても、前の持ち主の愛があったからこそ今に生き残ってるのかななんて僕は思います。
っとまーうまくカッコ良くまとめたので、このへんにしときましょう!!

最後になりますが、車体、パーツの買い取りについて、少し説明させて頂きます。

買い取り方法としては、店頭へのお持ち込みのみになります。
店頭でスタッフが査定させて頂き、提示金額でご納得頂ければその場でお買取させて頂きます。
お持ち込み頂いたお品は、車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
(※一部お買取できない場合もございますので、ご了承ください。)

また、古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

以上。簡単なルールです!!

現状、めちゃめちゃ買い取り強化中ですので、家でパーツなんか眠らせている方はどしどしご来店ください!!

どーせなら生返してあげませんか?

MAZDA

BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles