完全に自分の趣味です。

Selle Italia FLITE1990 "NUBUK"

BROTURESっていうとリーダーの735とかエアロフレームにカーボンホイールを合わせて、インパクトの強いカスタムが人気です。

どの店舗でも基本的に取り扱いブランドは同じなのですが、店舗によって仕入れるパーツにはそれぞれの色が出ます。
それは割とスタッフの個人的な趣味嗜好が強かったり。

このサドルも僕のお気に入りの一つ。

Selle Italia FLITE1990 “NUBUK”

あのセライタリアの名作サドルのフライトの希少なモデル。
カバーはヌバックレザーを使用し、スウェードより毛足が短く、しなやかで柔らかい肌触りが特徴的。
クラシックな車体にはもちろん、モダンなバイクにも上品なアクセントとして合わせやすいでしょう。

僕も見つけた時は即買いしたのをよく覚えています。

横浜店の色は誰が見てもカッコイイってピストより、「わかる人にはわかる」ようなバイクが得意。
ピストなんてそもそもニッチな自転車なんだし、自分の趣味全開なカスタムで乗って欲しい。
横浜、原宿、吉祥寺、大阪、スタッフも違えばお店の特色も異なります。
自分に一番しっくり来る店舗を探してみるのも面白いかもしれませんね。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話にて承っております。
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles