バトンホイールで変わる世界!BROTURES T3 ←間もなく入荷!

予約は必須です!

こんにちは!!
今日のブログでは、間もなく入荷するバトンホイール”T3″の車体を紹介したいと思います!
入荷しては、完売になって諦めてしまった方も多いかと思いますが、春先の最高のタイミングで
再入荷してきます!!
バトンホイールは、ピストバイクを乗る上で誰もが一度は付けてみたいですよね!!
今日は参考までに、色々な車体に”T3″をセットした写真を載せておきますので、
参考にしてみてください!!
確実に手に入れたい方は、予約は必須ですよ!!!

・BROTURES T3 CARBON WHEEL FRONT ¥90,000(+TAX)
・BROTURES T3 CARBON WHEEL REAR ¥95,000(+TAX)

アメリカでの1年以上に渡る試作テストを何度も繰り返し完成したホイール。
ストリートライドに耐えうる耐久性と、カーボン独自の軽量性と吸収性によって、異次元の乗り心地を保証します。
デザイン自体は日本で行い、業界では見られない特異なデザインを採用。
3本バトンをインストールしたいけど予算的にという方、コストパフォーマンスを重視したミドルエンドユーザー向けのバトンホイールになります。

~T3詳細~
ホイールは走行速度の2倍で空気を切るため、ホイールの空力は実はものすごいものとなっている。
50km/hで走行していたら、ホイールの空力は100km/hに相当する。
バトンホイールの大きな利点は、スポークが少ないことにある。
走行速度の2倍で空気を切るホイールのスポークの数が増えれば、それだけ空気抵抗が多くなる。
またバトンホイールの場合、リムの高さを高くすればする程、空力が向上する上に、リム自体の強度も上がる。(もちろんその分重量も増す)
更にスポークが少ない分、走行中の空力に対して空気をかき回す存在が著しく少なくなるので、空気抵抗が減り、更に進行方向にジャイロ効果を生み出し、極端に言えば追い風を受けている状況がホイール自ら作り出せる。

今日のブログでは”T3”CUSTOMのほんの一部の写真を紹介しましたが、
写真のように、前後付けても良し!前輪だけでも良し!後輪だけでも良し!!なわけです!!
「たかだかバトンホイール一つ付けただけで、そんなに変わるかね〜、、?」って方もいらっしゃるかと思いますが、
一度付けてみて下さい!!
つけた人にしかわからない乗り心地、走り心地、音が聞こえてきます!!

間もなく再入荷してきますが、店頭に並ぶ頃にはかなり少なくなっていることが予想されますので
ご予約もお早めにお願いいたします!!

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

AYUMU.

FOLLOW

Related Articles