安心を求めて。

ヤバいロックがKRYPTONITEから。

パッと見、普通のハブナットの様に見えて普通じゃないコイツ。
メッセンジャー御用達のKRYPTONITE、ロックメーカーからビビッとくる新商品が出てたのでご紹介。

KRYPTONITE グラビティロック フロント用 ¥3,800 (+tax)
KRYPTONITE グラビティロック リア用 ¥3,800 (+tax)

動画見ると一発でわかりますが、グラビティロックっていうネーミングで分かっちゃった方もいると思います。
自転車を上下に180度反転させなければホイールを取り外すことができない、ホイールの盗難を防ぐためのハブナット。
めちゃかっこいいし画期的なアイデア。取付け取り外しには15mmレンチが必要ですが、ここは一般的なホイールであれば同様。
注意点としては一般的なハブナットなのでPhilとかPaulの六角形には使えないということでしょうか。

本製品単体では自転車を施錠できている訳ではないので、KRYPTONITE EVOLUTION MINIでフレームロックして、上下反対に車体をできない様にすれば一安心。

もうすでに2年ぐらいは経ったでしょうか。自分自身も前後ホイールの盗難にあったことがあります。
今であればもうなんともありませんがやはり盗難にあった瞬間は唖然。可能な限りできる対策はとっておきましょう。

adatch

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles