ピットインも今のうちに。

BROTURESサービス「無料定期メンテナンス」

こんにちは。

3連休は楽しめましたか皆様?
僕は、花粉に犯されて鼻呼吸が出来ません。
今日は生憎の雨ですが、この3連休はまさに春って感じでしたね。
そろそろ寒い季節も終わりだし、本格的に自転車シーズンの到来っ。

っと!その前に・・・
そんな最高なシーズンを迎えるにあたって、ご自分の愛車は万全の状態でしょうか?
きっと、寒さに負けて愛車を冬眠させてた方や、逆に毎日の通勤・通学で相棒を酷使してた方もいることでしょう。
自転車も万全なコンディションなら、快適な乗り心地だろうし。もし、不具合があるのなら故障の原因にも繋がってしまうかも。

だからこそっ、この機会に一度定期メンテナンスに来てみませんか?

基本的にBROTURESでご購入頂いた車体は定期メンテナンスが無料なんす。
もちろん、自分でメンテナンスするのもアリですが、中にはお時間がない方やちょっとそこまでは・・・って方もいらっしゃいますよね。
そーゆう方は、ぜひこの「定期メンテナンス」に来ちゃってください。
メカニックが、車体全体をチェックし万全なコンディショニングに仕上げてくれますよ。
その際に自分じゃよくわからない、パーツの交換時期もお伝えしますのでご安心してくださいね。

お時間は、当日の混雑状況にもよりますが、大体30分〜1時間ほど。ご予約も必要ありませんので、お近くに立ち寄った際や
休日なんかに合わせて来ていただけたらと思います。
ご自分でメンテナンスをお考えの方は、一声かけていただければその場で一緒にお教えさせて頂きますよー。
また、カスタムのご相談があればメンテナンスと併せて作業をさせていただきますのでお気軽にどーぞ!

最後に、BROTURES以外でご購入の方も大歓迎ですので、気になる方はお持ち込み下さいね。
(基本、ピストバイクに限ります。)

自分ばかり気分が高まって、愛車のことはほったらかしではナンセンス。
最高なシーズンを迎える前に、ピットインお待ちしてます!

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles