Cinelliという選択肢。

生まれ変わるGAZZETTA2017。

遂に吉祥寺へ、この子が入荷してきました。

Cinelli GAZZETTA 2017 Complete Bike ¥103,000(+TAX)

2017モデルのガゼッタは、全モデルと反対にかなり爽やかなビヨンドブルー。
春の乗り出しにもピッタリだし、男性・女性問わず人気の出そうなカラーですね。

しかも、今回はフレームセットじゃなくて完成車での販売。
チネリというと、ちょっとお高めのイメージですが、価格的にもかなりお手頃ですし、スペック・ルックス共にかなり良い感じ。
僕的に初期装備で、流行りのロングライザーが付いているのはかなりの高得点。

楽な姿勢で運転出来るから、ママチャリから卒業したての方やスポーツバイク初心者の方も安心して運転できるはず。
フレーム自体、結構コンパクトな印象なので、これぞピストバイクっていう乗り味が楽しめるかと。
サイズ展開もXSからあるので、女性の方もチャレンジしやすいですよ。

ガゼッタは昔ながらのクロモリフレーム。
完成車をある程度楽しんだなら、後はカスタムしてみましょう!
クラシカルなカスタムはもちろん、ストリートなスタイルにもガゼッタはばっちりハマってくれるはずです。

そろそろ、本格的な自転車シーズン。
今年こそは、ピストバイクにチャレンジしてみては?

もちろん、遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles