そのバイク、BROTURESが下取りいたします!

自転車の下取りについて。

乗らなくなった古い自転車、ありませんか?
自宅のガレージの肥やしになっていませんか?
そのバイク、BROTURESが買い取りいたします!

今日も骨董品になりかけていたヴィンテージバイクをお持ち込みいただきました。

四半世紀近くの年月を経たNATIONALのフルオーダーのロードバイク。
非常に大事に乗られていたそうですが、年齢には勝てないようで、今回下取りのご用命をいただきました。

ラグメッキのフレームはいつの時代も美しいですねえ。
乗れるならレストアして僕が乗りたいくらいですよ。

買い取り出来る自転車の車種は問いません。
ピストはもちろん、ロードバイクもクロスバイク、マウンテンバイクだってオーケー。
スポーツバイクならなんでも大歓迎です!

この下取りとバイクローンを組み合わせれば、あの憧れのバイクにも手が届く!
詳しくはこちらのブログもご覧くださいね。

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

下取りのお見積もりだけでも可能ですのでお気軽にお持ち込みください!

toshi

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles