吉祥寺で売って、吉祥寺で買いませんか?

アウトレット&中古品の買取・販売は吉祥寺店だけ!!

こんばんは。
日曜日なのに雨ですが、吉祥寺はまったりオープン中。
どこも行くところがないのなら、ぜひ吉祥寺へ遊びに来てくださいね。
美味しいコーヒーでも飲んで、くつろいでってくだせぇ。

さて!皆様ご存知の通り、吉祥寺店は3月からBROTURES OUTLETに生まれ変わり、リニューアル。
今までの営業に、アウトレット車体の取り扱い中古品の販売買取をさらにプラスしているんですね。

これは、BROTURESでも吉祥寺だけ。

最近は、どしどしアウトレット車体も入ってきていますし、中古品の販売・買取も絶賛強化中なのです。
アウトレット商品につきましては、毎回入荷がある度にブログ&インスタで告知していますのでチェックを忘れずにどーぞ。

そして、本日は「中古品の買取・販売」について今一度詳しくご紹介していきましょう。

まずは、買取について・・・
買取の対象となるのは、店頭へお持ち込み頂きました、ピストバイクのフレームやパーツ、もちろん完成車のままでもOK!!
基本的には、当日査定可能ですので、ご提示金額で納得いただければその場で買取させて頂きます。
なので、他にお目当の商品があれば下取りに出した金額をご予算に充てることも可能ですよね。
正直、これが一番賢く購入する方法かと。

例えば・・・今乗っている自転車を売って、新しい自転車が欲しい場合。

このバイクを下取りに出して、2万円で売れたとします。

そんでもって今度は、このLEADER BIKES 725TRが欲しいなと。

LEADER BIKES 725TR COMPLETE BIKE ¥150,000(+TAX)

その場合、単純に下取り金額の2万円をご予算に充てれば、¥130,000(+TAX)でご購入できるってことですよね。
しかも、今だったら春のキャンペーンで、725TRはバイクローンを無金利でご利用できちゃう。かなりお得っす。
それで、バイクローンの頭金にその2万円を入れてシュミレーションしてみると・・・

だいたい、一月1万円ちょっとで分割ができるわけですね。
もちろん、お客様のご要望に合わせてローンシュミレーションを行いますのでお気軽にご相談ください。

こんな感じで、吉祥寺店の中古品買取サービスをうまく活用すれば、賢く買えるわけです!!
皆様もぜひ、ご活用くださいね。

中古品買取に関しましての詳細はこちらからご確認ください

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles