NEW MODEL!! ~Phil Wood ~

あのPHILWOODから新製品登場

ピストバイクに乗っていると感じることが多いであろうトラック用ハブの種類の無さ。
そんな中で耐久性・回転性共に評価の高いPhil Woodから新製品が登場しました。

PHILWOOD Pro Track Hub
フロント ¥35,800(+tax)
リア ¥38,800(+tax)

まず見た目には”RLRフランジ“といった丸い穴の空いた感じとなり、アクスル・エンドキャップ・ロックリングは全てがアルミ製に変更されることで軽量化が図られています。
今までのハイフランジのハブより実測で100g軽くなっていました。前後セットで言えば200g。これはかなりの軽量化。

そしてこのモデルからはベアリングに”カーボナイトベアリング“が標準装備。
カーボナイトを使用することでヌルッとしたPhil独特の回転ではなくなりスルスルっとかなり滑らかな回転性特化型に。

あまり見えるとこでは無いけれどボルトはチタン製に変更されるなど、結構豪華な仕様に。
このスペックを兼ね備えて、この価格は結構ヤバイです。自分が欲しいほどに。

32H以外もオーダーは可能であり、カラーはポリッシュもあります。
ですが、日本への入荷数はかなり少なく、今回は大阪店に32Hのブラックが1セットのみ入荷してきてます。
いち早く手に入れたい方はお早めに。

 

そしてLEADER BIKES(721TR,725TR,CURE)限定では御座いますが、

金利0%キャンペーンも開催されてます!!
詳細は

↑↑↑ クリック!!

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

フジ

FOLLOW

Related Articles