725TR × USEDパーツ。

USEDパーツだったらカスタムがさらに楽しい!!

こんにちは。
今日は、吉祥寺のUSEDコーナーがこんもりと溜まってきましたので、
LEADER BIKES 725TRにカスタムしてみましたよー。

LEADER BIKES 725TR USED CUSTOM ¥162,000(+TAX)

使用した車体は、725TRのグロスレッド。
そもそも、レギュラーカラーではなかったレッドですが、以前の入荷から新色として加わったんです。
正直かなり、在庫薄な感じですが・・・ギリまだありますので、赤狙いの方!お早めに。

そして、カスタムしたUSEDパーツは・・・
まずハンドル周りですね。

DEDA SUPERLEGGERO STEM

DEDA ZERO100 RHM HANDLE

自転車のフレーム素材でも有名なデダチャイ社のパーツブランドである、デダ・エレメンティ。
独自の規格を持っているDEDAのハンドルクランプ径は、31.7MMと少し特殊。
それが、あるゆえにDEDA同士のハンドル、ステムの組み合わせは間違いないわけです。
USEDと言えども、DEDAのパーツはやはり高品質。こちらもあっという間に無くなりそうなのでお早めにどーぞ!!

そして、もうひとつはサドル。

FIZIK ANTARES R3 BRAIDED SADDLE

ちょいと傷があるのはご了承ください。笑
だけど、こちらも人気のFIZIK。身体の柔軟性に合わせて選ぶことができるサドルは、初心者にとっても選びやすいですよね。
このANTARESは、丁度中間のモデルだから、身体が硬くもなく柔らかすぎることもなければ問題なしかと。
しかも、カーボンレールを採用しているので重量もかなり軽いっす。
ルックスも控えめなので、多種多様に使えるのも嬉しいところ。

っと、こんな感じで店頭にあるUSEDパーツをカスタムに組み込めば
費用も抑えめにカスタムが楽しめる。まさに一石二鳥なわけですね!!
だから、車体をお探しの方は是非一度USEDコーナーも覗いてみてくださいな。何か良いものがあるかもです・・・

ちなみに、吉祥寺のUSEDコーナーは入ってすぐのパーツコーナー中央に展示してございます。
このポップが目印なんで、お間違えなくー

気になる商品のお値段・詳細等は、店頭スタッフまたは、お電話・メールでお問い合わせください。

お待ちしておりますー

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles