日常にこだわりとよろこびを

店主自慢の雑貨コーナー

僕等はピスト屋だけど、雑貨の販売も行っております。自転車屋さんの雑貨コーナーといえば、自転車にまつわるバッグやアウトドアグッズなどアクティブなアイテムが多いと思いますが、それだけではなくて、なんか日常の普段の生活の中で使うことで少しうれしくなるような、そんな雑貨を集めたいなと。
自転車屋のくせにイキって、去年の年末に棚を作ることから始めました。

エントランスの階段上がって直ぐの所にあります。
時期によっておいてるアイテムがころころ変わるので、よく来ていただいてるお客様も楽しいのではないでしょうか?彼女と来た時も少しだったら時間が潰せます。
今置いてるアイテムをご紹介しましょう。

最近だとWHIMSYの入荷がありましたので、結構たくさん置いてます。

WHIMSYのソックス 1500円〜
大阪発のソックスブランド。堀江界隈では知らない人はいない、大注目のブランドです。スタッフみんな愛用してる。
ピンズもあります。

WHIMSYのピンズ 800円

バッヂつながりでは、大阪在住の謎のクリエイターが手作りで手がけるバッヂもあります。

謎のゴミバッヂ 500円
WWDというファッション誌を原材料にしています。

わざわざ雑貨コーナーを作ったのはこのポマードを置きたかったからです。

BYRDのポマード 2000円
BYRDのコーム 2600円
僕自身、毎日使ってるやつです。調子いい。普通の薬局では買えないから良いと思う。

これも完全にぼくらの趣味の商品。パック入りTシャツ。無地の白Tをかっこよく着れるようになってからが男だと思ってる。
数あるパックTを試してみたけどこれが一番ちょうどよかった。ノビない、ヨレない。僕と藤本はほぼ毎日着てる。
ベルバシーンのポケT(2枚入り) 8400円

自転車関連のアイテムもちゃんとあります。

海外のバイクショップのグッズですが、スタッフ自らセレクトしていますので結構リアルなものが多いです。

そんな感じで、根はチャリ屋だけど面白い提案が出来たら良いなと思います。
今日は自転車に乗ってなくても、ふらっと立ち寄って頂けたらうれしいです。

JUNKI

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

大阪市西区南堀江1-19-22
osaka@brotures.com
06-4391-3313

https://www.facebook.com/BroturesOsaka/
https://www.instagram.com/brotures_osaka/
https://twitter.com/BROTURES_OSAKA

FOLLOW

Related Articles