カスタムし尽くした方へ。

「オーダーペイント」のお話。

こんにちは。
吉祥寺も雨がポツポツやって参りましたね。
自転車で移動の方はお気をつけてー

さーて、本日は究極のカスタムオーダーペイントのご紹介でっす。
オーダーペイントを施したのは、LEADER BIKES 725TR

大元のカラーは、このマットブラックだったんですが・・・

こんな感じに、かなり鮮やかなピンクへとカラーチェンジ。
このカラー、もしや。って思った方はかなりの自転車マニアなはず。

そうっ!このピンクは、DOSNOVENTA 旧HOUSTONのレギュラーカラーを施したもの。
また、725TRに塗装すると違うイメージになって、良い感じ。

こんな感じで、店頭のカラー表以外にもこんな感じにした良いて言う、
カラーサンプルがあればぜひっ!お持ち込み下さい!!
あなただけの、1台になること間違いなしっす。

ちなみに、塗装代はフレーム・フォークセットで大体5万円程から。

特に長年、乗っていた愛車がマンネリ気味になっている方は「オーダーペイント」がおすすめです。
しかも、吉祥寺には中古フレームもございますので、この中古フレームを使って「オーダーペイント」をすれば
ご予算も抑えられる上に、自分だけの1台が手に入るかもです。

「オーダーペイント」の場合は、納期までにお時間がかかるため、ご希望の方はお早めに御相談下さいね。
お待ちしておりまっす。

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles