この組み合わせ、最高っぽい。

自分専用のホイールを楽しもう!

ピストの深みにハマるほど必ず行き着く手組みホイール。
ピスト用のホイールってメーカーからリリースされているものは非常に少ないので、こうやって最後は自分の好きな組み合わせで組んじゃうことが多いです。
ということはルックスから性能まで自由自在。完全に自分専用のホイールが組めるってことです。

実は僕らもこの作業はすごくワクワクして楽しいので好きです。
だから「これとこれで組んだら絶対調子良い!」と思ったら勝手に組んじゃう。
今回も例に漏れず我慢できずにやりました。反省はしてません。

HUB:Philwood PRO TRACK HUB
RIM:STAN’S ZTR ALPHA 340

ハブには先日入荷したばかりのフィルのPRO TRACK HUB。
リムは横浜店では初登場でしょうか。
スタンスの軽量アルミリムのアルファシリーズの最軽量リムをチョイス。
その名の通り、アルミリムながら約340gとカーボン並みの軽さ!

アルミのホイールらしいカッチリした仕上がりながらも、それらしくない重量はちょっと不思議な感覚すら覚えます。
なかなか見ないリムなので誰かとカブりたくない!なんてワガママさんにも満足していただけるのではないでしょうか。
ピストで走るのがより一層楽しくなるホイールです!
店頭で展示してますので是非その身で感じてください!

また、その他の手組みホイールのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談くださいね。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles