川上、チャリンコ売るってよ。

〜吉祥寺、買取シュミレーション〜

3月から生まれ変わりました我らが吉祥寺。
今までの業務形態に新形態として、アウトレットバイクの販売に中古品の販売&買取が加わったわけなんですね。

そして、今っ!
吉祥寺店では、絶賛買取強化中。
皆様には、使わなくなったパーツやご自宅に眠っている車体などをバシバシ売りに来ていただきたいのです。
だけども、イマイチ売り方がわからんってことじゃぁ困っちゃうので、今日はもう一度、買取の流れをおさらいしていきましょう!
イメージ写真多めにしているので、気楽に見てってくださいねー。

それでは、早速!!

まずは、売りたいものを店頭に持ち込みましょう。(※買取は、店頭のお持ち込みだけに限ります)

こんちはっ!て感じで、店頭スタッフに見せちゃいます。

そーするとスタッフが寄ってきます。

早速、査定スタートです。(※混雑状況にもよりますが、大体その日中に査定は可能ですぅ!)

見て、触って、確かめて・・・

電卓も使いながらー

査定額を考えてます。

そして、お次がドキドキの査定額発表!!
(※車種、メーカー、年式、状態などを元に査定された金額がご提示されます。)

(上記の査定額はかなり適当ですので、ご参考になさらず。)
最後に、ご提示の金額でご納得いただければ、その場でお買取をさせていただきます!!

そんな感じでオッケーってなると・・・

その場で、お買取金額のお渡しとなります。

気持ちが高まったのならジュリアナしても可能でし。

もちろん、他に狙っていた商品があったのなら、この買取額をご予算に充てるのもOK!!

お見積もりは無料で作成いたしますので、いくらでもご相談くださいね。
もしかしたら、その日に売って、その日に乗って帰れるかもですよー

こんな感じでいっぱい売りに来ちゃってくだっさい!

※買取をご希望の方は下記のものが必要となりますので、当日一緒にご持参ください!
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

あー楽しかった。
では、また明日ー

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles