調子いいホイール続々と。

今ならHEDのBelgium在庫ありますよー!

暖かくなると自転車のオーダーと共にご依頼が増えるのがカスタムホイール。
今日もゴキゲンなホイールのオーダーをいただきましたのでご紹介いたします!


HED Belgium x Philwood low Frange Track Hub

もはやBelgiumとPhilwoodの組み合わせはピストでは一つの憧れですよね。
HEDの名作アルミリムのBelgiumが25mmとワイドなリム幅となったこのPlusシリーズ。
実際に組んでいて非常に素直で組みやすいリムでした。
リム幅が広がった分、合成が上がってカーブでの安定感も抜群。
流行りの25cくらいのちょっと太めのタイヤで是非どうぞ。

RIM : HED Belgium
HUB : Philwood low Frange Track Hub

今日みたいなうららかな日に、新調したホイールで自転車乗ったら最高に気持ち良いんだろうなあ。
ご予算やご要望に合わせてオーダーホイールのご相談も承っておりますのでお気軽に!

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles