どーせなら、好きな色で乗りましょ。

フレーム載せ替えから、オリジナルペイントまで承ります!!

こんばんは。

今日は、オリジナルペイントを施してフレーム載せ替えをしていただいたお客様のご紹介です!
まずは、載せ替え前の車体から。

BEFORE

載せ替え前の車体は、LEADER BIKESの旧725TR。
この時は、このピンクのカラーがあったんですよねー!
お客様自身もこのカラーはかなりお気に入りのようで、乗せ変える725TRも同じくピンクにしたいとのご要望。

そして、AFTER

LEADER BIKES 725TR

同じピンクですが、以前よりももっと濃いめのピンク。
可愛らしい感じから、なんとなく大人っぽく見えますよね!

以前もご紹介したと思いますが、実はこのピンク・・・
DOSNOVENTAの旧HOUSTONのカラーをサンプルカラーにしたんです。

HOUSTONと違って、725TRのチュービングは太めですから、存在感も抜群。
どうせ塗装をかけるなら、これくらいやってもらうと気持ちが良いですっ!笑

ちょっと今のフレーム飽きちゃったなーとか、新しいフレームを自分だけのカラーにしたいとか
あれば、ぜひオリジナルペイント!おすすめでっす!
オリジナルペイントのご予算は、大体ですが4,5万円ほど〜です。
ちなみに、フレーム載せ替えは工賃3万円です!!ご参考までにー

カラーに関しては、店頭にあるカラーシートで決めるもよしっ。
こんな感じで、ご希望のカラーサンプルがあればお持ち込み下さいな。
あなたが身につけている腕時計や、あなたが好きな飲み物のパッケージなんかもサンプルになるのかも。。。
ご希望の方は一度、ご相談くださいねー

お待ちしてますぅー!

春のキャンペーン開催中。詳細はバナーをクリック

遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles