日本初上陸!「LoCal Bikes」これこれめっちゃ良い…

この値段でこのクオリティはやばい。

こんにちは。

本日は晴天。最高の自転車日和では無いでしょうか。
ここ最近は、僕の中の「リカコ」が目覚めまして、店にきてまずはメカブかモズクを食べる毎日でございます。
酒を立つ事が出来れば、あの頃の「リカコ感」戻ってくると思うのですが、この時期の禁酒は自殺行為。
歩きのみフィーバー真っ直中なんでね。是非是非、ビール片手にふらっと遊びにきてもらえたらと思います。

そしていきなりの朗報ですが、
この最高の季節に、BROTURESのラインナップの中に、新たなピストブランドが加わる事に!
ビビッとアンテナを張ってる人なら、もう知ってる方もいるのではないでしょうか。

アメリカはカリフォルニア、LA地域から生まれ、ライダー目線でのモノ作りを主体としたローカルバイクのコミューターピストが日本上陸です。

【LoCal Bikes(ローカルバイクス)】


LOCAL BIKES Elysian ¥69,800(+tax)

ローカルバイク発となるモデルはアルミフレームの…

「Elysian(エリージアン)」

LAのダウンタウン北部に位置するロサンゼルスを一望できる「Elysian Park」が由来となっているそう。
地図上で調べてみたんですけど、ななんと。ドジャースの本拠地球場「ドジャー・スタジアム」の真裏にあるっぽい!
ドジャースといったらね、やっぱり「野茂英雄」でしょーって、若い子はもう分からないか…
「のーーーも、ひでーーーお♩」今なら野茂グッツが当たるんですよね。未だにトレーナーだけは実家に残してます。

よし。コレだけは言いたかった。さてさて話を戻しましょう。

コンセプトとしては、渋滞の多い地域である「Elysian Park」周辺の渋滞をすり抜け、毎日の足となるという事ですので、
無駄なものは削ぎ落し必要なものだけを搭載したスタイリッシュなマシーンなんです。
しかも、しっかりと6061バテッド熱処理アルミを使用。更には3Kカーボンフォークが最初から内蔵してあるという…

それでいて…

¥69,800-(+TAX)

というあり得ない価格で登場だから驚きなんです!!

カラーラインナップはブラックとレッドの2色展開。

レディーでもメンズでも、ヤングでもオールドでも。
コスト面でピストバイクに乗り出す事を悩んでいた方はコレ買うっきゃ無いでしょう!
発売日は4/15(土)になりますので、今週末はBROTURES各店へいっそげ〜。

 

オシャレ雑誌「EYESCREAM」のWEBマガジンにも取り上げられてるオシャレで実用性を兼ねた1台。この機会逃せませんよ。

ここだけの話ですが、明日には店頭に入っているので実物を見たい方は是非。
ここで言ったら、ここだけにならないか。

あと、僕はLEADER BIKESが良いんだって方は、今月末まで金利0%キャンペーンやってますので、コチラもぜし。

マツダリカコ
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles