馬を観に行こう ~グループライド情報~

そうだ!京都へ行こう!

やっと春らしい気温になってきた今日このごろ。
週末ということもあり、競馬の話をしてみたり、チャリでどっかに行きたいなぁなんて話をしてみたり、、、

「今日のG1は負けたなぁ〜、ま、来週もG2はあるしな」なんて他愛もない話をしてたわけですよ。
そんな中、OSAKA店の店長”ジュンキさん”が「競馬場までライドしてみたら?」なんて言ってみたりね。
「あーそれ面白そうですね!!」なんて僕。

。。。冗談と思うじゃないですか、そんな話。

冗談じゃないらしい。本気らしい。
トコトンやりきれとのこと。
やりきったりますよ。

ということでいきなりではありますがグループライドやります。
京都まで。かなり長距離ですが、、、。
なので、久々に朝から出発です。

ちなみにOSAKA店から行くのは僕(藤本)のみらしい。
ブログで告知するくらいだからガチですよ。
もうこうなったらやりきってやろう的なね。

はい、詳細は以下に
↓↓↓

【長距離ライド 詳細】

日付:4月23日(日)
BROTURES OSAKA ~ 京都競馬場 片道約45km。
集合場所:BROTURES OSAKA
集合時間:朝10時
主要レース:読売マイラーズC(G2)
かなり長距離になるので、※5人以下の場合、中止にさせて頂きます!!
事前にエントリーを受け付けたいと思います!
一緒に長距離を走ってくれる方は、来週の金曜日、4/21までにBROTURES OSAKAに来て言っていただくか、お電話、メールにてエントリーをお願いいたします!

今回はかなりの距離を走るので何かあった時のために“輪行バッグ”があると良いです。
無い人は店頭に用意してるんで購入しといてね。

「そして必要なもの」
・走り切る気持ち
・楽しむ気持ち
・馬券を買う予算(100円〜) ※未成年はかけたらダメだからそこは僕が本気で止めます。

あっちに着いたらせっかくなんで馬を生で観ましょう。
迫力ヤバイから。G3だし。盛り上がってるだろうし。うんうん。

ってな感じで急な報告ですが、人さえ集まれば本気でやりますんで奮ってご参加頂ければと!!!
宜しくお願いします。

BROTURES OSAKA

FOLLOW

Related Articles