CINELLI MASH BOLT CUSTOM

先週末は中之島でプレミアムバイクインプレッションが行われてたみたいです。ロードバイクがメインの試乗会ですが、チネリのブースでは固定ギアの試乗もあったみたいで、ピストもより多くの方に認知されるといいなって思いました。話題のVIGORELLIも試乗できたみたいで気になります。

今日ご紹介するのは、CINELLIとMASHのプロジェクトの中でも特に人気の高いBOLT。

ガチガチのトラックフレームをややストリートに向けに作り直したようなジオメトリーは、攻撃的なデザインとはウラハラに乗りやすいフレームです。
素材はコロンバス・エアプレーン。気がねなく普段使える素材としては、最高のものだと思います。

もし好きに組んで良いのなら、ぼくならはこうやって組みたい。
コンセプトバイクみたいにクランクで色合わせするなんて、なかなか勇気がないとできないけど、最近のマイブーム。
ホイールは軽量なモノを。フロントはクリスキングのハブを使ったカーボンホイール。リアは気がねなく使いたいからアルミのアーキタイプを選びましたが、実は24本しかスポーク使わずに組んでいる。ハブはDT SWISS。全てを説明するには時間が足りないので、是非店頭でご覧になって下さい。

CINELLI MASH BOLTのフレームセットは¥125,000-、完成車は¥230,000からオーダー承っております。
大阪店ではS,M,Lとサイズを揃えて在庫しておりますので、是非ご相談下さい。

JUNKI

BROTURES OSAKA STORE from BROTURES OSAKA on Vimeo.

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

大阪市西区南堀江1-19-22
osaka@brotures.com
06-4391-3313

https://www.facebook.com/BroturesOsaka/
https://www.instagram.com/brotures_osaka/
https://twitter.com/BROTURES_OSAKA

FOLLOW

Related Articles