今週もいいホイール並んでます。

一からホイールを組んでみませんか?

今週もまたいい感じホイールが店頭に仲間入りしました。
まずはこれ。

TNI CARBON RIM × AMERICAN CLASSIC HUB CUSTOM WHEEL F/47,420 R/¥57,400

ちょっと変化球から投げてみましょう。コスパ最強との呼び声高いTNIからリリースされているカーボンリムと、軽量ハブと言えばこのブランド、AMERICAN CLASSICで組み上げた手組みのカーボンホイール。横浜で組んで大変好評だったので、大阪に呼んでみました。
まずカーボンホイールでこの価格はとても魅力的でしょう。そしてこのホイール最大の特徴はその軽さにあります。
フロントホイールは実測600gです。普通のホイールはだいたい1000gくらい。約半分と少しの重さしかないと言うのは、驚きじゃないでしょうか?
フロント、リアともに1本づつの販売となります。カーボンもいいけど、手組みもいいな。そんな欲張りなあなたにピッタリのホイールです。

H PLUS SON AT-25 x PHILWOOD TRACK HUB Custom Wheel ¥36,800〜

大人気のARCHTYPEはいろいろなハブで組まれた状態でストックしています。例えばPHIL WOODで組んだこのホイールはフロント、リア、そして珍しいカラーハブまで多彩にラインナップしています。

見た目にインパクトのある、バトンホイールもいいですが、
ちょっと拘ったホイールを一から作るのもいいんじゃないでしょうか??
特に、大阪店では最近、手組みホイールの依頼も増えてきています!!

リム、スポーク、ハブとお好きなように組み合わせて、オリジナルホイールを作りましょう!

 

 

今ならLEADER BIKES(721TR,725TR,CURE)限定では御座いますが、

金利0%キャンペーンも開催されてます!!
詳細は

↑↑↑ クリック!!

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1
最後にBROTURES OSAKAのMOVIEが出来たのでご覧ください!!

 

AYUMU.

FOLLOW

Related Articles