今週末の目玉商品!(中古パーツ編)

最高にバランスの取れたホイールが入荷!

こんばんは。

どーもマツダです。
今日は皆さんが大好きな小話はなしにお送りさせて頂きます。ご了承ください。
さくっとテンポ良く行きましょ。

本日、紹介していくのは中古パーツになりますが、かなり目玉となるのが入荷しました。
しかも、前後での入荷しましたので、カスタムしやすいのでしょう!!
少し玄人好みではありますが、間違いないホイールですので、乗り初めの方も是非検討して頂きたい。

DURA-ACE TRACK HUB × H PLUS SON AT-25(HLH)
FRONT ¥20,000(+TAX) REAR ¥22,000(+TAX)

ピスト乗りなら、一度は使ってもらいたいホイールであり、
昔から今まで、ずっーーと人気を博しているDURA-ACE TRACK HUBを使用したホイールです!!
また、リムも間違いない、H PLUS SON AT-25。色がブラックではなく、少し値段の高いHLHってのがまた良いです!
定番な組み合わせではありますが、精度と回転力の高さは、一度使ったら病み付きになるでしょう!

しかも!

前後タイヤがついっているってとこもナイスです!!
フロントにはBROTURESでは珍しい、CHALLENGE ELITE PRO、
リアには、定番スキッダーの味方、CONTINENTAL GATOR SKINが組み込まれております!!

その日に来て、カスタムして乗って帰れる。チャリ乗りとしてはたまらないじゃないでしょう?
どちらも一本限りの目玉商品!!売り切れごめんですので、お早めにご来店ください!

他にも目玉がチラホラと…今週末は吉祥寺の町へ是非、足をお運びください!

それではお待ちしております。

あと、買い取りもまだまだ強化中ですので、眠っている車体、パーツがあれば是非!!

マツダ
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles