GWは自転車もって遊びに行こう!

いつもの日常からEscape!

こないだ年が明けたと思ったらもうすぐゴールデンウィークですね。
歳を重ねるにつれて時間の体感速度が加速している気がします。(東京都在住 23歳 男性)

さて、皆さんゴールデンウィークのご予定はいかがですか?
僕らはもちろんGW?なにそれ美味しいの?状態ですが。
旅行をしたり、実家や地元に帰ってゆっくり過ごしたり、人それぞれだと思います。
せっかくの連休なのになにもすることがない。。なんてちょっと寂しいじゃないですか。
それなら、ありきたりですが自転車1つあると退屈しないで過ごせるやもしれません。

自転車を持っていつもより遠出できたら素敵です。
でも自転車で走れる距離も限られているし、車もないからなあ。。
ならば「輪行」です。


TIOGA COCOON

これさえあれば自転車も電車やバスに乗せられる。
実際に僕もこれで大阪、京都に自転車持って旅行しましたしね。
海辺へ出向いて潮風を感じながら走るも良し。都会を忘れ、大自然の中を走るも良し。
自転車で走れるところまで走って、帰りは一杯ひっかけて電車で帰るのもアリですな。

いつもの日常から自転車を持って一歩踏み出すとそこには楽しい非日常が。
ピストだろうとBMXだろうとロードバイクだろうと関係ありません。
そんな非日常を肌で感じることができる乗り物が自転車なんです。
今年のゴールデンウィークは輪行してちょっぴり遠出してみませんか?
きっと楽しい連休になるはずですよ。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles