今年の連休はアウトドアを始めてみたい。

アウトドアの新鋭ブランドが入荷です!

今年のゴールデンウィークは軒並み晴天に恵まれて自転車日和ですね!
こうも天気が良いと嫌が応にも遊びに行きたくなっちゃいます。
キャンプやBBQ、ピクニックなど、レジャーの予定のある方も少なくないのでは?
そんなアウトドアシーンで大活躍違いなしの新鋭フランドのチェアが入荷いたしました!

アルミを使用した軽量なフレームと、インドアでの使用でも違和感のない落ち着いた印象のクラウドカモ柄をあしらったオリジナリティ溢れるデザインを持ちつつ、リーズナブルな価格で展開されるAllstimeのギアは要チェックです!

 

  • SIRI TIME FOLDING CHAIR ¥6,480(+tax)

アームレストに温もりのある天然木を使用したフォールディングチェア。
背が低めのため、ロースタイルのキャンプに最適なうえ、リビングに置いても圧迫感なく使えそうです。
一息つきたい時にはサッと広げて、焚き火を囲んだり、コーヒーを入れたり、本を読んだりと、様々なシーンで活躍が期待できます。

 

  • BHAH TIME FOLDING COT ¥14,580(+tax)

横たわっている神様、BHAH(バク)の名前をとったフォールディングコットは、野外用のベットとしてだけでなく、荷物置きや来客用のベットとして家に置いておいても良さそうです。
コンパクトに収納も可能でき、シーンを選ばずに使えるので、シーズン中はクルマに積んでおくと便利かも。

 

室内外問わず使用出来るデザインと機能性。
それなのにお手頃な価格が非常に魅力的なAllstimeのギア。
店頭に設置しておりますので、実際に見て触って座って、そして寝転がってみてくださいな。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

FOLLOW

Related Articles