アウトレット車も補充!!

久々に珍しい車体が…

こんにちは。
昨日はハチャメチャの天気でしたが、今日は最高のポカポカ陽気。

GWまっただ中ですが、皆さんはお出かけの予定はありますか??
寝連休ってのも悪くないですが、こんな天気が良い日、せっかくですし外に出ましょう!

吉祥寺は音楽の街なだけに、「第32回 吉祥寺音楽祭2017」が行われております。

街の至る所でライブをやってたりと、かなり愉快な連休となっておりますので、ビールでも飲みながらぶらつくのも良いのではないでしょうか??
また、自転車でBROTURESにきてコーヒー飲んで、自転車を停めて街でぶらつくってのもオッケー。
たまにある大型連休、おもいっきり遊んじゃって下さい!

そして新しい事して遊びたいって思っているそこのあなた!!是非ピストバイク乗り出してみては如何ですか??
ピストバイクって何??って方も多いとは思いますが、只の移動手段とは違う、とてもアナログ自転車なんです。

簡単に説明すると、前にペダルを回すと前進して、後ろにペダルを回すと後進します。
ですから、ペダル(クランク)を回す事で、スピード調整が出来ちゃうんです。
上記部分を頭にいれ、この動画を見て頂ければ幸いです。

MASH SURF RAT from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.

結構めちゃくちゃな乗り物ですよね?特に海外勢は半端じゃないです!!
法律上、日本じゃノーブレーキはダメとされていますが、ブレーキを付けて乗るのはオッケー!!
ただただ移動する為の乗り物という概念が覆されるはずです!!


そこで、始めての乗り出すのにピッタリな車体が入荷してきましたので紹介していきます。
今回は、数年前のエントリーバイクである「CRETIN」

カリフォルニア、サンディエゴに存在するフィックスドクルー「Cretin」から由来される車体である。
同クルーリーダーであり、世界的に有名なグラフィックアーティストである、ACAMONCHI氏がデザインした車体なんですが、
スカルのロゴといい、ストリート感が強いフレームデザインは個人的にはかなり好きなヤツ。

既に生産していないモデルなだけに、好きもんにはたまらない1台でしょう!!

LEADER BIKES CRETIN OUTLET BIKES ¥50,000(+TAX)

正直、映像を見ていても、なんとなく雰囲気は理解できるかもしれませんが、感覚は難しいと思います。
まずは、買う買わないにしても、乗ってみる事が一番大事な事だと思いますし、
試乗車も用意しているので、是非一度ピストバイクに触れて頂ければ幸いと思います。

吉祥寺にあるアウトレット店に関しては、人通りもそこまで多くないので、試乗させろ!!っと気軽にお声かけください。
始めての方でも、一緒に乗ることも可能ですので、怖がっている方もご安心ください。

コレから暖かくなっていく季節、新しい事を始めてみませんか?
ピストライフ。楽しいですよ!

〜買い取り強化中!!車体に関しては買取額10%UP!!〜

マツダ

BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles