BROTURESってNJSのフレームもあるの?

掘り出し物もあるから楽しいOUTLET!!

こんにちは。

今日も気持ちよい天気。暖かい。というより暑すぎるくらい
こんな日は正直、海とかでBBQしたいです!昼からビール飲んだくれたいです!
無理も承知ですが、願望だけでも…
とゆーことで、色んな所行って楽しんでいる方はお土産とかお待ちしておりますね!!
期待しまくっときますので宜しくお願いします。

さてと、GWも残すところ今日を入れて2日となってしまいましたね。
いやー早い事早い事。
長い人で10日間の休みだったみたいですが、ここまで連休が続くと仕事復帰が辛そうですね…

今回の連休はBROTURES各店舗気合いを入れてたんでね!是非、各キャンペーンをお浚いして頂きたいです。

☆LEADER BIKES全車種、バイクローン分割手数料無料!!(詳細はコチラ

☆CURE/721TR/725TR、カスタムバイクをスペシャルプライスで販売!!(詳細はコチラ

☆提携駐車場料金サービス!!(詳細はコチラ

☆ガレージセール開催!!(詳細はコチラ

☆買取価格10%アップ!!

☆店内の全パーツ10%OFF(詳細はコチラ


そして今日は!BROTURESでかなり珍しいフレームが入荷したので、投下したいと思います。

ななんと!【NJS】フレーム入荷しちゃいました。

とはいっても【NJS】とはなんやい!!って方多いと思います。
長く自転車に乗っている人は名前程度なら聞いた事あると思いますが、改めて説明しましょう。

【NJS】とは財団法人【日本自転車振興会】の略称です。
同財団は全国を通じて唯一の競輪振興法人として指定を受け、競輪の公正かつ円滑な実施を始めさまざまな業務を行っています。(有名な引用)
簡単に言うと、【競輪】で使用する事の出来る、選ばれたフレームってことです。

約10年前の、ピストブームの時は大半が【NJS】フレームを使用してましたね!!
有名どころで言うと、タイニーパンクスの藤原ヒロシさんだったり。(Fragment Designの)
当時はスケーターの方が多かったと思いますが、とにかくオシャレに敏感の人はこぞって乗っていたとか。
【MASH SF】がリリースされたのが、2007年の丁度10年前。
あんな映像見ちゃったら、皆がみんなノーブレーキで乗っていた理由が分かります。
そもそも【NJS】自体、ブレーキを付けれる構造になっていませんからね。(後付けパーツでブレーキ装着は可能)
自然的な流れだったんでしょう。とは言っても付けないとダメなもんは付けないとですけどね!!

それでは、気になるフレームを見ていきましょう。

GANWELL NJS FRAME&FORKSET (HEADPARTS/DURAACE)

EIMEI NJS FRAME&FORKSET (HEADPARTS/SWAN)

そして早速カスタムしてみたんで、是非ご覧頂ければと思います。

昔っぽいカスタムってのは気にしないで、自由なカスタムを意識してみました。
このフレークにはこのカスタム!!こうゆうカスタムじゃないとカッコ良くない!とか取っ払っちゃいましょう。
好きなパーツを入れて、自分が好きな自転車に仕上げれば良いと思います!!
LEADER BIKESのエアロフレームも様々なカスタム方向があり楽しいですが、
NJSもこれはこれで、あらゆるカスタム提案が出来るの面白いです!

コレから少しずつ、珍しいフレームも増えてくると思いますのでお楽しみ。
他ではないカスタムが出来る様、僕らもアイディアを練っておきますので、悩んでいる方は是非ご相談ください!

〜買い取り強化中!!車体に関しては買取額10%UP!!〜

マツダ

BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles