この瞬間は何回繰り返しても嬉しい。

ある日の納車について。

以前にブログで、こんな白楽なんて辺鄙な場所にお店を出し続ける理由を書きました。
これに追加して思うことがありましたのでお時間があれば読んでいただけるとありがたいです。

[僕らが白楽にいるワケ]

このGWにたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんのバイクが新たなオーナー様の元へ旅立って行きました。
通販も含めたら相当数に登るのですが、やっぱり店頭での納車は何回繰り返しても嬉しい。そんなお話です。

この日の納車は凝りに凝ったカラーリングのDETROIT
何度も何度もディスカッションを重ねること4ヶ月。
ようやくご満足いただける色に仕上がりました。

可愛らしい中にもどこかダンディズムを感じずにはいられない。
自分の好きなものがしっかりと個性として軸にあって素敵ですね!
だから自然と唯一無二のものが出来上がる。そういうの楽しいじゃないですか。


(お顔NGでしたので首から下でごめんなさい!)

他人事なのになんでここまでワクワクするんだろう。
これまで何百台と納車に立ち会ってきたのに毎回新鮮な気持ちで嬉しい。
たぶん、誰一人として同じ納車ってないからなんだなあ。
だから次の方にも満足してもらえるかなって頑張れるんです。

この時期、自転車業界は繁忙期。
ちょっと納車までにお時間をもらっちゃったりするかもしれないけれど、お一人お一人できるだけ真摯に向き合いたいと思っています。
もちろん通販でも同じですが、できれば店頭で実際にお話して、試乗したり、カスタムのシミュレーションをしたり、面と向かって血の通ったコミュニケーションから生まれるピストの方が自然と愛着が湧く気がします。

次はどんな納車に立ち会えるでしょうか。
誰よりも楽しみにしているのは僕なのかも知れませんね。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles