手組みホイールにも遊びを

店頭ストック紹介

今日は店頭在庫用として組み上げた手組みホイールを紹介。
タイトルにあるように”遊び“を少しだけ入れたホイール達です。

H-PLUS SON ARCHETYPE × GREDDY LIGHT REAR ¥32,000-(+TAX)
※HLHリムは¥+500-。

重量・剛性などバランスの良いリムがこのARCHETYPE。
そこに回転性抜群なGREDDYを使用して組んだホイールです。

ホイールを組む中でオールブラックやオールポリッシュな組み合わせの注文は多く、普通にカッコイイ仕上がりになるんです。
けれど、何本も組んいるとどうしても”遊び”が欲しくなってきちゃう。
カラー物をハブやヘッドパーツ、はたまたBBのような回転する部分にワンポイントで入れてくるのは個人的にはツボ。
そのカラー物が良い物だったら尚の事。良い物ってまぁ値がするし、どうしても無難なブラックやシルバーを選びがちですからね。

なんか語っちゃったけど、要は自分好みのホイール組んだよってことです。
そしてこの自分好みなホイールがまぁ売れないこと売れないこと。非常に悲しい。

この2つのカラーとか特にカッコイイと思うけどなぁ、
是非とも見に来て欲しい。

でもって最近組んだ自分のホイールがこれ。
H-PLUS SON ARCHETYPE × Phil × SAPIM CX-RAY

これだけカラー系推しといて自分のホイールの色気のないこと。自分でもビックリ。
でもでも、地味にカラーにこだわってるんですけどね。
まずはハブ。

塗装してみた。なんとも説明しづらい色になりましたが。
そんでもって、Philのロゴの部分をジュンキさんに墨入れしてもらったり。画像ではわかりにくいけどピンクでね。
小さいことだけどニップルは緑。なんとなくやってみた。
ホイール自体は24Hのリムを使用して、SAPIMで組んでみたけど不安は何もない感じで満足。

今回は”遊び”ってなところを加えたホイール紹介でしたが店頭には様々な組み合わせのホイールが準備出来てます。
ホイールのオーダーは凡そ1週間ほどの納期で承っております。工賃は3000円〜。
店頭でハブやリムやスポークなど直接メカニックにご相談頂いてもいいですし、遠方の方はメールからご相談頂いてもオッケーです。

カスタムホイールお問い合わせフォームテンプレート
【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →

フジ

 

今なら分割払い金利0キャンペーンやってます!!

↑↑↑ クリック!!

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles