至高を嗜好する。

HED. JET6 PLUS

ピスト黎明期から王道の名を欲しいままにしてきたHED WHEELS。
未だ衰えぬその人気はあくなき探究心から進化を続けるプロダクツにあります。
しっかりとトレンドを押さえつつ、性能、ルックスどれを取っても抜群。
いかんせん、需要に供給が間に合っていないところがネックでしょうか。


HED. JET6 PLUS FRONT ¥135,000(+tax)

HED. JET6 PLUS REAR ¥150,000(+tax)

今回入荷してきたのは、ディープリムのJETシリーズから60mmハイトのJET6 PLUS。
従来のJETシリーズから、ハブ・スポーク・ニップル・リム・デカール全てがブラックになってよりルックスに磨きがかかりました。
ただカッコ良くなっただけじゃありませんよ。
リムのブレーキ面には最新のTurbine Braking Technologyが採用されているため、制御力も乾いた路面で25%、濡れた路面では70%と飛躍的に向上。
そして、ブラックになっていますがカーボンを使用しているのではなくアルミで作られているためブレーキパッドをカーボン用のものに変更しなくても大丈夫。

HEDは実はディープのホイールとバトンのホイールで異なるカーボン素材を使っています。
バトンを作るなら強度的な拘りがあるのでしょう。”その素材”が手に入らないと生産をしないぐらいですからね。
正直な話、僕らにはオーバースペックです。
でもそんなプロスペックをストリートで乗り倒せるのもピストの醍醐味。
DOSNOVENTAやLEADER BIKESとの相性もバッチリです。
一生モノのホイール、思い切るなら今です!

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles