古い自転車を売って、新しいのをゲット!!

〜吉祥寺、買取シュミレーション〜

こんにちは。

GWが終わって2日目。皆さん社会復帰出来ましたでしょうか?
頭がぼーっとする事が只あると思いますが今日も頑張っていきましょー!

さて、本日は、自転車買い取りシュミレーションを。
3月から中古車体、中古パーツも扱う様になって、買い取りも強化しております!

しかも、

GW明けから更に買い取り強化中!!車体買い取りの場合ですと、買取額ななんと15%UP!!コレは是非ご利用ください!!

されでは早速一通りの流れを見ていきましょう。

まずは、売りたいものを店頭に持ち込みましょう。(※買取は、店頭のお持ち込みだけに限ります)

そーすると僕かキャミ、カゲアキが現れます。

早速、査定スタート!!(※混雑状況にもよりますが、大体その日中に査定は可能です)

傷や年式を確かめて査定・・・

少し時間を頂きますが…

査定額を考えてます。

そして、お次がドキドキの査定額発表!!
(※車種、メーカー、年式、状態などを元に査定された金額がご提示されます。)

(上記の査定額はかなり適当ですので、ご参考になさらず。)
最後に、ご提示の金額でご納得いただければ、その場でお買取をさせていただきます!!

そんな感じでオッケーってなると・・・

その場で、お買取金額のお渡しとなります。

もちろん、他に狙っていた商品があったのなら、この買取額をご予算に充てるのもOK!!

お見積もりは無料で作成いたしますので、どしどしご相談ください!
もしかしたら、その日に売って、新しい愛車をGET帰してれるかも!!

眠っている車体があれば、どしどしご利用ください。

※買取をご希望の方は下記のものが必要となりますので、当日一緒にご持参ください!
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

パーツに関しても同様です!いらなくなった、車体、パーツは売って新しいものへ!
自転車が古くて乗ってない、傷だらけのボロボロ、壊れてて動かない等、どんな車体でも査定可能です!!

もし遠方で、そう簡単に行けなくて…なんて方がいれば、まずは下記連絡先からご相談して頂ければと思います。
より楽しく、無駄の無い自転車ライフを!!
それではお待ちしております!

(前に同じ写真で、このブログを書きましたが、キャミのジュリアナ部分は今回、端折らせていたのファンの方々ご了承ください。)

マツダ

BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles