お尻が痛いのもうやめにしませんか?

サドルでお悩みなら1度使ってみてほしい!

ピストに限らず、スポーツバイクに挑戦される方でほとんどの方のお尻を悩ませる”サドル”。
ママチャリのとは違って、薄いし、硬いし、合わないとすごく痛いんですよね。
だからってパッドがこれでもかってくらい入ってるのもなんかなあ。。
宣言します。サドルはパッドの量じゃありません。「形」です。

お尻の形は必ず個人差があります。そして肉つきも異なるでしょう。
それなのにみんな同じ形のサドルで良いはずないですよね。
もし今のサドルが合っていないと感じるなら、コイツ試してみてくださいな。


(LEFT)TIOGA SPYDER TWINTAIL 2 ¥13,000(+tax)
(RIGHT)TIOGA SPYDER OUTLAND ¥13,000(+tax)

僕も長いこと愛用しているこのスパイダーシリーズのサドル。
パッドなんて一切ないし見るからに臀部をゴリゴリ刺激しそうじゃないか!
だがしかしご安心あれ。とてもソフトで優しいサドルなんです。
パッドがない代わりに2層のウェブメッシュ構造が”しなる”ので見た目よりコンフォート。
お尻を包むような形状ををしているので腰の位置が安定して正しいポジションにホールドしてくれます。
OUTLANDに関しては着脱可能なアンチスリップパッドが付属しています。
プラスチックの座面をさらにホールドするための滑り止めがあるのは嬉しいですね。

BROTURESではfi’zi:kなどのサドルが人気ですがそれでも合わない、なんて方は諦めずにこのサドルを試してみてください。
値段もそんなに高くはないので本当にオススメです。
見た目の好みが分かれそうですが、嫌いじゃないよって方は是非お試しあれ。

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles