定番の中に自分らしさを。

入荷寸前735TRをカスタム!

こんちはっ!
今日も良いお天気で。

吉祥寺店では、今日と明日の2日限定で「店内パーツ10%OFF」にしてます!!
なかなか無いチャンスですから、この機会にぜひ遊びに来てくださいねー(詳しくはこのブログもチェックです)

さて、本日は「LEADER BIKES 735TR」をカスタムカスタム。。


LEADER BIKES 735TR

735TRの魅力といえば、やはりこの極太のチュービングにエアロフレーム。
僕もこの魅力に惹かれて購入した一人でありまして、やっぱりカッコイイなと。しかも、こんだけ太いのに軽いってちょっと反則ぎみですよね。笑
735TRに乗っていた僕としては、やはり乗りやすいなってのが正直な感想で、僕が乗っている735TRよりも現行モデルはもっとコンパクトな造りだから
小回りきくし、ピスト本来の乗り心地が楽しめるんじゃないかと思います!

そして、今回はさらに「SHRED88」を履かせてドレスアップ。


BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

ホイールと同じく、ハンドルもカーボン素材を。


TNI カーボンSLバー ¥21,000(+TAX)

カーボン素材は、軽いし衝撃吸収性も抜群。手首にかかる負担も軽減してくれますよ。

サドルも色味も色味を合わせてみると統一感が出て良い感じ。


RITCHEY WCS STREEM サドル ¥15,000(+TAX)

「サドルって座るから何色か分からないし、なんでもいーじゃん」なんてのはナンセンス。
いえいえ、サドルって意外と目立つんですから。サドルこそ皆様、気を使ってあげてくださいな。

今回は、定番て言ったら定番のカスタムですが、そこにワンポイント自分のこだわりを入れてあげるとさらにカッコよく見えるかと思います。
どーせ乗るんだったらカッコよく、自分らしくカスタムしてみてくださいねー!
カスタムのご相談があれば、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいまし。

最後に、735TRは入荷寸前!
ご予約ならまだ、間に合いますから今のうちにおなしゃす。
サイズ・カラーによっては、もう予約パンパンなのもあるんで、ほんとにお早めにー
待ってまーす!

遠方の方やお時間がなくて店頭に来れない方もご購入可能です。
下記のテンプレートを使って、kichijoji@brotures.comまでメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

買い取り強化中!!車体に関しては買取額20%UP!!

Camy
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles