ライド時の強い味方。CHROME FORTNIGHT入荷です。

¥27,000(税別)

まるで自分の身体の一部のように、道具を酷使するユーザーを想い仕上げたタフなバックで支持を集めるCHROME。
自転車に乗っていない時でも使えるバッグとして、世界中のメッセンジャーに愛用されるプロダクトへと成長。
“CHROMEが重きを置くのはファッションではない、CHROMEは機動する道具だ”これが本ブランドのメッセージ。
そんなCHROMEとJohn Cardiel大先生がタッグを組んで生まれたFORTNIGHT。

大容量×多機能×完全防水

CHROME FORTNIIGHTを選ぶ1番の理由として、自分はタフである事を挙げます。
ピストバイク、スケート、バイク、キャンプ、フェス、サーフィン、、、有りとあらゆるシーンで酷使をしても、ヤレない屈強な相棒です。
例えばスケートパークまで行く時はフラップに板を挟んだり

自転車に乗ってて携帯電話の出し入れが面倒な時とかはショルダーベルトに挟んだり

カスタマーのアイディア次第で、その使い勝手の良さは無限大に広がります。

なんと言ってもJohn Cardielコラボ。自転車の事を良く分かっている。

知らない人もいるかもしれないので書き足しておきますが、このJohn Cardielがスケート界、ピスト界にもたらしたモノは計り知れません。
しかしその歴史はスノーボードから。
ちょっとリッチな遊びとして当時認識されていたスノーボードは、彼にとって馴染めるものではなかったようです。
そこからあのドッグタウン、ブラックレーベルとサポートを受け、皆の知るANTIHEROをドッグタウン時代の仲間”ジュリアンストレンジャー”と共に立ち上げます。
更にはLEADERもコラボしたVANSからもサポートを受け、60年代〜70年代のコアなイメージの復活にも一躍買っています。
そんなストリートライクな彼があーだ、こーだ言いながら生まれたのがこのFORTNIGHT。
そしてこのmacaframaの動画は自分がピストバイクを始めるキッカケともなった、思い出深いフィルムです。

スケートに関しては不慮の事故により満足のいく滑りが出来なくなってしまいましたが、奇跡の復活をピストバイクで遂げました。
トップライダーがプロダクトしたCHROME BAG、是非これからの季節の相棒として楽しんでみては如何ですか?

通販も可能なので、お気軽にご連絡下さいませ。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles