本日のNJS…-EIMEI-

さっ。楽に乗りましょう。

こんにちは。

今日もめちゃくちゃ暑いですね…
少し前まで、寒くて嫌だなーなんて言ってたに、既に暑くて辛い状態になっております。
なので、店舗はクーラーがんがんにしてますので、涼みにでも来て頂ければ幸いです。
もちろんコーヒーもお作り致しますよ〜
この時期のアイスコーヒーは絶品ですので、是非ご賞味ください。

本日紹介していくのは、つい先日入荷した,BROTURESでも珍しい顔NJSフレーム【EIMEI】
前回はがっちり惜しみなく、カスタムをしてみましたが、本日はライトなカスタムを1つ。
サイズも小さめなフレームとなっていますので、女の子にも是非乗って頂きたい一台となっております。

【EIMEI FRAME&FORK&HEDPARTS SET ¥90,000(+TAX)】

前に同じNJSフレームである【GANWELL】もカスタムに上げましたが、そちらは売れてしまいました…
なんせ早かったです!!やっぱりNJSは今でも人気があるな〜っと少し驚きを感じました。
しかも、あれは180CM以上じゃ無いと、乗れない大きいフレームだったので、奇跡的な出会いだったんだと思います。

この【EIMEI】に関しましては、比較的に小さいサイズですので、女性の方でも乗れちゃいます!!
今回は悪に乗れる様に、ライズが高いハンドルにしましたが、カゴを付けたりとカジュアルに組む事も可能です。
個人的には、LOCALBIKESのハンドルに付けた、こんなハンドルもバッチリマッチしてくれると思います。

NITTO B307AA ¥3,600(+TAX)

逆に付けて、ママチャリっぽくするのも◎。やはりカスタムレパートリーが多く楽しいフレームです!!

自転車を購入するにあたって、やはり運命的モノもあると思います。
ましてや一点物の競輪フレームですので、是非ピンッときた方に乗って頂ければなと思います。

僕の場合、服やらレコードやら昔のものが好きなんですが、つい数日前冬物のジャケットを2点買いました。夏に入るというのに…
少し悩みましが、ピンっときたものは買う様にしており、やっぱりこういった思い入れのある方がずーっと長く着る事になります。

服と自転車じゃ値段が違うかもしれませんが、何か感じるモノはずーっと長い事相棒になってくれるので、後悔はしないと思いますよ!!
現に、中学校から身につけていたものが、今でも現役です。

自転車だったら、本当に一生の相棒になってくれると思いますので、是非是非、お店に足を運んで頂き、運命的な出会いを発見してください。
もちろん、わからないことがあればお気軽に相談して下さいね!

それではお待ちしております。

〜買い取り強化中!!車体に関しては買取額20%UP!!〜

マツダ
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2
180-0001
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com
12:00~20:00(定休日無し)
imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles