CUREをお勧めする訳

CUSTOM FILE NO,27

10万円で手に入るLEADER BIKESとして、多くの人に愛されるエントリーモデル721TRとCURE
その人気は全くの2分ですが、個人的にはこのCUREがおすすめ。
それにはこんな理由があります。

LEADER BIKESハイエンドモデルのKAGEROの乗り心地を10万円で手に出来る

ジオメトリーが、KAGEROを継承した、と小難しい事を日頃からお話ししていますが、簡単に言うとフレームの形状が全く一緒。
良かったら画像で見比べてみて下さい。

ハンドルまでの距離は短くリラックスした姿勢で乗る事が出来るうえ、標準装備はライザーバーなので、初心者でもかっこ良く乗りこなせちゃうでしょう。
スキッドとかスタンディングとか、このCUREめちゃくちゃやりやすいですよ。
素材こそ7000番台のアルミを使っているのでKAGEROとはそこが違いますが、固いアルミニウムなので力が逃げず、スピードの乗りはKAGERO以上かもしれません。

鮮やかなBLUEこそ、スタッフ一押しのレコメンドバイク

かつてLEADER BIKESには722TSというスチールバイクが存在しました。

アメリカンライクなアメリカンライクな722TSのカラーは特に評価が高く、このCUREでやっと待ちこがれたBLUEが登場。
POLISHで合わせるのも好きですが、個人的に最近の好みはオールブラックパーツでモダンなカスタムに仕上げてしまうクセがあります。

ブルホーンで、バトンホイールで、もうこれだけ入れてもらえたら完璧です。
LEADERのラインナップではまだこのモデルのみのカラーで、生産数もかなり少ないため希少です。
この価格帯でピストバイクの購入を考えている方、是非このCUREをチョイスしてみては如何でしょうか?

欲しいと思ったその時に、即日後納車できます

このCUREというモデル、実は入荷した手のホヤホヤちゃんです。
よって在庫は他のモデルよりも豊富にあるので、欲しいと思ったその時に手に入れる事が可能です。
725TRや735TRは基本的にご予約頂かないとなかなか手に入りにくくなってしまいましたが、CUREなら貴方の初期衝動にお応えしますよ。

コンプリートでもカスタムでも、組み方は人それぞれです。
是非ともご相談下さいませ。

LEADER BIKES CURE COMPLETE BIKE ¥100,000(税別)
LEADER BIKES CURE w/BROTURES T3,DEDA DABAR ¥334,980(税別)

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles