カミスン!!735TRがリニューアル!?

2018年モデルを入荷前にちょっとだけチラ見せしちゃうよー!

LEADER BIKESといえばこの極太のエアロフレームが非常に印象強いと思います。

LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE

MASHのオリジナルメンバーのEMIを始めとする数々のレジェンドたちがこのフレームにまたがってきました。
そんなわけで日本でも人気の根強い735TRは現在ほぼ全サイズ、全カラーで欠品中。
今月中にはなんとか再入荷できるかもですが、実は次回入荷からは2018年モデルになるのです。

17年モデルと18年モデルで何が違うの??
完成車でのパーツのマイナーチェンジがいくつか入るんですがこれは入荷してからのお楽しみってことで。
今回は新しい735TRのフレームにフォーカスしてみたいと思います。

パッと見どこが変わったのかわかんないです。
もう少し近寄ってみましょう。

そう。このシートチューブ。
ちょっと角度をつけて覗いてみると。。

キました、このエグり。
今までのモデルよりさらにリアホイールのクリアランスが詰められるようになったんです!
ピストフリークにはタマラン改良ですね!

見た目にはそんなに変わらないけど、細かなマイナーチェンジを繰り返すLEADER BIKESならではのこだわり。
ホントはもっと変わったとこ喋りたいけど今日はここまでで我慢。
全貌は完成車が入荷してからご紹介しますよー。
次回入荷分は絶賛ご予約受付中。
すでに完売となっちゃってるカラーやサイズもあるのでお急ぎくださいね。

また、すでにご予約を頂いている方はもう間も無く入荷いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
入荷後できるだけ早く組み上げられるようにメカニック一同、馬車馬になる所存であります!
絶対ご満足いただけると思いますので楽しみにしててくださいね〜!

toshi

<<下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから>>

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles