女子ピストのススメ

BROTURES Fixie for girls...

“男の乗り物””危ない自転車”このように誤解されてしまった先入観、イメージにより、なかなかその母数が増えなかった女子ピスト
これにはちょっと正直な話し、BROTURES原宿のスタッフは寂しさを感じるばかりです。
しかし最近少しずつではありますが、ピストバイクに乗ろうという勇敢な、感度の高いガールズピストも増えてきています。
これからピストバイクを初めて見たいと思ってる女性の皆様、必見です。

LEADER BIKESは女性に優しいXXSサイズからご用意しています

女性用のかっこいいピストバイクって、意外と探してもないもの
でも実はLEADER BIKESもスモールサイズをご用意しているんです。
例えばこれは725TRのXSサイズ

イスの位置も調整出来るので、最初乗るのが怖いという方は足が着く状態でのご納車も可能です。
もちろん固定ギア(ペダルが勝手に回る)では無くて、フリーギア(漕いで足が空転するタイプ)でのセッティングも可能です。

男顔負けのハイエンドピストバイクに乗るカスタマーもいます

値段もさることながら、細部にまで拘りをみせ、男性が乗っているピストバイク顔負けのスペックで楽しんでいる方もいます。
例えばDOSNOVENTA Detroit2.0

735TRのカーボンホイールカスタムも

意外と男性が気にしない部分の拘りが女性だと強く、話しを聞きながら楽しませてもらってます。
やはり男女共にバトンホイールのカスタムは永遠の憧れの様です。

個人的にガールズピスト、イケてるランキングNo,1の”Juliet Elliott”

ちょっとBROTURESでの商材からは外れてしまいますがCharge BikesのJuliet Elliottがやばい。

網タイツ、TATTOOがっつり、バースピンしたり階段飛び降りちゃったり、ピストバイクを始めて間もない頃に出会ったVIDEOですが、衝撃でした。

Juliet in Ireland from Charge Bikes on Vimeo.

女性でもトリックしたり、ガッツリ飛ばしてスキッドしたり、街中をクルージングしたり、楽しみ方は人それぞれ。
是非男性諸君も、隣にいる彼女に、奥さんに、気になるあの子に、プレゼントとかしてみては如何ですか?
ご相談お待ちしています。笑

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles