常連様の持ち込みでの組み上げ

LOW// Bicycles

最近ご無沙汰だった常連のお客様がふらーっと来てくれたらえげつないフレームを持ち込み頂き組み上げをさせて頂きました。

LOW見るたびに思い出すのは元大阪の店長Qさん元気かなあ。。
話それちゃったので戻します。

記憶に新しいので言えばちょうど1年前頃、LEADER BIKE x VANSのコラボのイベントでMassanらが乗っていましたね。
比較的日本では手に入りずらく苦労したそうです。
もうツッコミどころが多すぎて、、、ちなみに少し乗らさせて頂きましたが恐ろしく早い1台に仕上がっていました。

個人的に興奮したのはホイールですね。MAVICのCOSMICをバラした上でPhilwoodのローフランジ前後20H。
なかなか変態なスペックに仕上がっている1台でした。メカニックのTOSHI君はビビりながら喜びながら組んでました。笑

とまあBROTURESではもちろん持ち込みでの組み上げも行なっております。車体1台丸々であれば2万から。
正直なところBROTURESでは取り扱いのないパーツやブランド、フレームなど意外とあるんですよね。
もちろんお持ち込みってなってしまうと工賃は必ず発生してしまいますが、どんなことでも対応をさせて頂きますのでお気軽にお問合せくださいませ。

adatch

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles