これが新しくなった735TRだっ!!!

ハイエンドの名にふさわしい仕上がり!

2018年モデルの735TRがついに発表となり、気になっている方も多いのではないでしょうか。
先日のブログでも少し紹介させていただきましたが、実際の所どこがどう変わったの?と疑問を持っていらっしゃる方もいると思います。
今日は新しくなった735TRを余すことなくご紹介いたしますので要チェック!!


LEADER BIKES 735TR 2018 COMPLETE BIKE ¥185,000(+tax)

まずはステアリング。
実はロードハンドルにおけるコンパクトバーというものを流行らせたのがこのFSA。
日本人の体型とマッチするコンパクト形状のこのハンドルを採用しています。

ステムにもFSAの84°の角度のアップライトなポジショニングで誰でも乗りやすい標準的なものをインストールしています。

そしてこのクランク!!

前年モデルにはSRAMのOMNIUMがインストールされていましたが、今回はVISION NS TRACK 1Xに思い切って変更!
ぶっちゃけオムニウムでも贅沢でしたが、これはこれでもう改善の余地なしです。
FSA独自の規格の30mmのスピンドルは他のダイレクトクランクよりも剛性が高く、ペダリングパワーを余すことなく推進力に変換してくれることでしょう。

そしてこのリアホイールのクリアランス。

こちらはすでにブログでお披露目済みですが実際に見るとため息が出ます。
フレームにタイヤが食い込みながら回る様はちょっと不思議な感覚すら覚えますよ。

以上が2018年モデルの735TRの全貌です!
と言いたい所ですが、実は本当に細かい部分も変わっていたりこだわっているので、その他の詳細はその目で確かめてみてください!
横浜店では現在2018年モデルの735TRを展示しておりますのでお気軽にご来店くださいね。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles