梅雨入り前にできること。

雨の日もピストを楽しむコツは「CHROME」です。

あっという間に2017年も折り返し地点。そして6月といえば梅雨。
自転車好きにとって天敵とも言える季節ですね。
何が嫌って梅雨の電車ですよ。不快指数鰻登りったらないんだから。

かと言って雨の日に自転車乗るのを諦めるのも癪だしなあ。
世の中のみんなが梅雨の電車にバスにストレス抱えてる中で、マイペースにチャリ通できたら良いですよねー。
今日はブログ見てくれた人だけにこっそりそのコツ、教えちゃいます。

ピスト乗りでなくとも一度は目にしたことがあるであろうこのCHROME。
メッセンジャーから派生したバイシクルギアブランドでバッグが有名ですがアパレルもかなり優秀なんです。
当然、自転車乗りのためのギミックが盛りだくさん。

CHROME SKYLINE WINDCHEATER ANORAK ¥17,200-


全天候型の軽量ジャケットは雨の日の強い味方。
自転車から降りても違和感のないカジュアルなデザインはアーバンサイクリストには持っていこいの1着です。

シューズは完全防水のSTORMシリーズがオススメ。
例えば僕が雨の日によく履くこのブーツ。

STORM 415 WORKBOOTS ¥19,440-

ブーツにしちゃあお手頃な値段ですが、履き心地はスニーカーとブーツの中間くらい。
もちろん完全防水なので雨の日でも水をシャットアウト。
何より自転車に乗りやすいブーツって他にないから重宝しますよ。
このSTORMにはスニーカーなどもあるので是非チェックしてみてくださいね。

CHROMEは変なカッパを着るよりずっとカッコイイし機能的。
バッチリ装備を固めて梅雨に挑んでみてはいかがでしょう?
雨の日には雨の日なりのピストの楽しみ方が見つかるかもしれません。
また、CHROMEの最新カタログは店頭にて無料で配布していますのでお気軽にお声掛けくださいね。

ちなみに雨の日に自転車乗る時は僕はいつも海パン履きます。
濡れてもすぐ乾くからね。調子いいっす。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles