限定ってワードに兎に角弱い

合計で20台ぐらい?

日本人ってどうしてこうも限定ってワードに弱いんでしょう。自分もそんなうちの1人ですが、、、

昨日再入荷をした721TR、CUREのLEADER BIKESのエントリーモデルの中で一際目立つこちらの車体。

 

LEADER BIKES CURE “POLISH” ¥100,000 (+tax)

LEADER BIKES CURE “POLISH” ¥100,000 (+tax)

 

ちょっと前に惜しまれつつも終了してしまった725や735にもあったPOLISHのカラーがCUREで限定登場。

ぶっちゃけたお話になりますと、韓国限定で販売していたモデルになるんですよねCUREのPOLISHって。

LEADER BIKESは世界各国で販売しておりますが国限定のカラーがあったりします。

KAGEROで言えばBLACKとSILVERの2色展開でしたが、KAGEROってアメリカだとSILVERだけだったんですよね。

BLACKは日本限定なんですよね。

 

少し話が逸れてしまいましたが、今回の POLISH CUREは多分トータル20台ぐらい。

サイズごとに20台ある訳ではなく、全サイズでこの数になります。どれだけ少ないか分かりますね。

 

10回払いまでの分割でJACCSローンを使用すれば金利が0なのでかなりお買い得に手に入ります。

 

是非この機会に。

恐らく台数が少ないので今週末には完売する可能性もあります。ご検討の方は迷っているかとは思いますがお急ぎください。

 

adatch

 

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles