”アノ人”が乗ってるピストって?

〜山本"KID"徳郁〜

LEADER BIKESって実は様々な著名人の方にもお選びいただいてるんです。
アーティストからモデル、アスリートまで幅広いジャンルで人気を博しています。
今日は皆さんもよく知る”アノ人”のバイクをカスタムする機会がございましたのでご紹介。


~山本KID徳郁~

日本を代表する格闘家の山本KID徳郁さんの愛車は735TR。
レーシーに組まれることの多いこのフレームですが、大胆にも2ピースのBMXハンドルをインストールしています。


LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE

KIDさんがピストに乗り始めた10年以上前からのこだわりのスタイル。
型にはまらない、自由な発想でカスタムできるピストバイクを最大限に楽しんでいるお手本にしたい1台ですね。

また、KIDさんは額少年の名義で画家としても活躍するアーティスックな一面も。
その時に735TRの極太のフレームは最高のキャンパスになるのだそうな。
よく原宿のお店の前で剥離したりペイントしているのを僕も拝見していました。
見ているだけでもワクワクする自転車ってなかなかないですよね。

ピストバイクを自転車としてだけではなく、カルチャーとしての側面も含めて楽しむ。
そこにアイデンティティを落とし込むことで無限の世界が広がる。
そんなKIDさんらしい枠にとらわれない自由な思想が見て取れます。
こういう人がいるからピストって素晴らしい。そう思える1台です。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles