日常を支えるピストバイク。

今お使いの自転車からもピストに載せ変えられるんです!

最近ではピストバイクで通勤、通学をされる方も増えてきています。
街乗りでたくさんのギアはいらないし、故障やメンテナンスが少ないので、日々を共にする相棒にはピッタリなんですね。
先日、長年使われている通勤用のピストバイクの載せ変えをご依頼頂きました。
もともとはこんな感じ。

このお客様は他にもシクロクロスなどの競技もされているほど自転車好き。
毎日通勤に使っているこのフレームもそろそろヘタってきちゃって替え頃かなぁとご相談を頂きました。
今回は通勤用なので、あんまり高価なものは気を使っちゃうから嫌だけど、かと言って毎日使うのだからストレスは少ない方が良い。
ということで、コイツが良い落とし所なのでは?とお選び頂きました。


LEADER BIKES THE CURE

CUREはエントリーモデルという位置付けながら、基本的なスペックは上位モデルに引けを取らない非常にコスパに優れたバイクなんです。
初めての1台にはもちろん、今回のような通勤用のセカンドバイクなどにもドンピシャ。
使い慣れたステアリングはそのまま流用し、ホイールやクランクなどの足回りもついでに一新しました。


MICHE PISTARD AIR CRANK SET


PAUL TRACK HUB

やっぱり走りに最も影響する駆動部は少し良いものを使って欲しいです。
壊れにくかったり、精度が良かったり、その少しの差が積み重なって日々のストレスを軽減してくれるんです。

こんな感じで使えるパーツはそのまま使って、お好きなピストバイクに載せ替えることができるんです。
もし自分のバイクのどのパールが使えるのか、使えないのか、わからないことがあればお気軽にご相談くださいね。
その場で簡単なお見積もりも作成可能ですのでスタッフまたはメールにてお問い合わせくださいませ。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles