お持ち込みのフレームでもお気軽にご相談ください!

ピストバイクの組上げ、パーツの相談お気軽に!

BROTURES OSAKAでは、とういかBROTURESでは
お客様ご自身でご購入したフレームでも、組上げは喜んでお受けしております。
パーツを新調してもいいですし、持っているパーツのお持ち込みもOK。

本日のフレームもお客様が探し出して購入したフレーム。
CINELLI MASH HISTOGRAM 2104モデル。
ほぼ毎年、カラーやデザインが変わるからこそ、後から欲しくなると探すのが大変。
今でも問い合わせがある根強い人気のフレームですが、生産はすでに終了してますので悪しからず。

頑張って探したフレームだからこそ、こちらも大事にお組みします!
パーツのセレクトもお客様が決めていたものもあれば、一緒に相談して決めたパーツもあります。

ユーロアジア ゴールドメダルプロ は価格が跳ね上がってしまっていますが、これほど走っていて静かなコグはありません。


OSAKAで人気があるファブリックのサドルは、お値段が手頃なサドルカスタムとしてオススメです。
個人的なオススメは最近取り扱い開始した ”セラサンマルコ” ですけどね。


最近、わりとよく見かけるこのホワイトインダストリーズのハブは、ロード用ですが
軽い、いきなりよく回る、手が出しやすい価格で、常連さんたちにメカのフジモトがオススメしています。
本人も使っているので、マジでオススメなんでしょうね。


このチョイスが一番ツボです。
SHIMANO DURA-ACE TRACK オクタリンク
ガチンコの競輪選手がこぞって使う本気パーツ。
価格はクランクのみで40000円を超えますが性能は価格以上の走り心地。
ポリッシュのクランクを使いたいなら、このパーツを選ぶべきです。


そんなこんなで組み上がったこのバイク。
見た目はスッキリとまとまってますが、重さは6.5キロと超軽量級。
走るのが楽しみですね!

ピストバイク、BMXなどシングルメインですが自転車でお困りなら一度ご相談下さいね!

763

 

 

ご予約に関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

→お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ←
osaka@brotures.com
06-4391-3313

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles